助成金「東京都就職氷河期世代雇用安定化支援助成金」

※東京都では、就職氷河期世代の方を対象として採用し、定着を図るために計画的な指導育成を行った企業に対し助成金を交付
https://www.hataraku.metro.tokyo.lg.jp/seiki-koyo/kigyou/hyogaki/index.html

助成金額:1人 30万円(上限3人 90万円)

※ 国の『特定求職者雇用開発助成金』の支給決定を受けていること。
  又は、都が令和2年度以降に実施する就職氷河期世代を対象とした就職支援事業を利用し、正社員を雇用した中小企業等

※非正規社員を経て、正社員として雇用された場合は、本助成金の対象とはなりません。

【支援事業の実施】
 ● 申請事業主は、支給対象労働者に対して、支援期間(3か月間)のうちに以下の支援事業を行うこと。
    ① 指導育成計画(3年間)の策定
    ② 指導育成者(メンター)の選任及びメンターによる3回・3日以上の指導
    ③ 指導育成計画に基づく研修の実施

・ご意見、ご提案、ご質問、ご確認等につきましては、お気軽にコメントを入れて頂いたり、メール(info@moriyama-sr.com)に頂けましたら、その内容を確認し、修正していきたいと考えております。(なお、個別事業所の具体的な個別案件についての問い合わせには、別途お問い合わせ頂けますと幸いです。)

社会保険労務士法人FDL
特定社会保険労務士 森山 幸一
102-0085 東京都千代田区六番町3-11
       玉柳テシコ六番町ビル501
TEL:03-6272-8923 FAX:03-6272-8933
info@moriyama-sr.com
https://moriyama-sr.com/

・当ブログのデータの利用に関し、トラブルが発生した場合、利用者又は第三者に損害が生じた場合であっても、利用者の自己責任のもと利用されるものであることに鑑み、幣所は、損害賠償その他一切の責任を負担致しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA